もどかしマーケッツ 華村綾の体調回復が見込めず2020年10月19日から活動休止

もどかしマーケッツが2020年10月19日(月)から華村綾が一時活動を休止し休養すると2020年10月18日(日)公式Twitterで発表した。

発表によると

本人を含め、話し合いを何度もさせていただきましたが、現状すぐの体調回復が見込めない為、一度活動から離れて休養することとなりました。

(中略)

また、華村につきましては、今後の経過を見ながら、保護者とも相談の上、慎重に進めさせていただきます。

もどかしマーケッツよりお知らせ 華村綾について より抜粋

CDリリースイベントなどに関しては、華村綾を除く5名で実施することも合わせて発表した。

発表を受けて華村綾も自身のTwitterアカウントで活動休止についてメッセージを投稿。

休養を決めた理由についても

もどマケの活動が楽しくて一生懸命に走ってきたのですが、メンバーの足を引っ張らない様にもっと頑張ろう。学校の勉強もやらなきゃ。と色々といっぱいいっぱいになってしまい、体調を崩す事が多くなりました。更に私の得意なアクロバットにも影響が出てきて、力が入りづらい等が出てきてしまい、怪我にも繋がるし、メンバーにも迷惑を掛けてしまうので、事務所の方と話し合って休養させていただく事になりました。

華村綾 Twitterのメッセージ から抜粋

と詳細をファンに対して説明をしている。

尚、休養中はSNSなどの投稿も停止すると合わせて発表された。


もどかしマーケッツ 公式Webサイト:https://modokashimarkets.wixsite.com/modokashi
もどかしマーケッツ 公式Twitterアカウント:@modokashi_m
華村綾 Twitterアカウント:@Aya_151101

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA