81limited 星ノ守みくが2020年11月5日をもってグループを脱退

81limitedが公式Twitterで、体調不良で活動を休止していた星ノ守みくのグループからの脱退を2020年11月5日(木)発表した。脱退は同日(2020年11月5日)付。

脱退の理由について、公式Twitterでは「体調が治らず今後の活動が難しくなってしまった為」と説明をしている。

発表を受けて、星ノ守みくが自身のTwitterアカウント(現在はアカウント名を変更済み)で、

活動を始めてから双極性障害、不安障害の薬を
また摂取するようになってしまい
医師から休んでくださいと言われた上
それがいつ治るか分からない為
今後の活動が厳しいと言われました。

(中略)

これ以上居てもメンバー運営ファンの方に
すごく迷惑をかけてしまうと思い
運営さんと話し合い|
こういう形をとらせていただきました。

星ノ守みく Twitterアカウント 投稿 より抜粋

と脱退の理由について説明。身体的・精神的な為と説明をしている。


81limited 公式Twitterアカウント:@81limite
星ノ守みく(みくぴ) Twitterアカウント:@namidabukuropan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA