大阪24区ガールズ 西あやかが2021年1月から広島8区ガールズへ移籍

大阪24区ガールズが西あやかの広島8区ガールズへの移籍を2020年11月18日(水)公式Twitterで発表した。

移籍については「本人の強い希望」と説明をしている。

西あやかの大阪24区ガールズでの活動について、ラストライブは2020年12月12日(土)心斎橋サンホールで行われる『OSAKA24’GIRLS 2nd Anniversary Live ”NEXT DOOR”』。翌2020年12月13日(日)に行われる特典会が最後の活動となる。

公式からの発表を受けて、西あやかも自身のTwitterアカウントで移籍について投稿を行っている。

移籍を決めた理由について

今年になり、私のやりたいことってなんだろうと考えることが増え、もっといろんなことに挑戦したいし、今までとは違った景色も見てみたいと思いました。

そんなとき、広島のプロジェクトの発表を見て、私も参加したい。と思いました。
とっても身勝手なお願いだと思ったけど、事務所や家族と話し合って、最終的には自分で決めなさい。と言ってもらいました。

西あやかからのお知らせ より抜粋

と、心の内を明かしている。

また、ファンへの感謝と広島での活動に対する意気込みなどを綴っている。


大阪24区ガールズ公式サイト:http://osaka24.jp/
大阪24区ガールズ公式 Twitterアカウント:@osaka24girls
西あやか Twitterアカウント:@osaka24_ayaka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA