Starly☆ 花宮茉白の活動休止を発表。十分な休養が必要と判断

Starly☆が2020年11月19日(木)公式Twitterアカウントで花宮茉白の活動休止を発表した。

公式Twitterの発表によると

最近の活動において体調不良が続いており、医師の診断結果のもと、十分な休養が必要と判断致しました。
そのため、本人の健康を第一に考え、当面活動を休止し治療と静養に専念する事と致しました。

【Starly☆メンバー花宮茉白の活動休止に関するお知らせ】 より抜粋

と理由を説明している。

花宮茉白も自身のTwitterアカウントで活動休止についてメッセージを投稿。

心身のバランスがとれず不安定な状態が続いてしまっている為
医師と運営さんとの判断もありSNSもを含めた全ての活動を休止することになりました。

【お知らせ】 より抜粋

と説明。2020年11月29日(日)の2ndワンマンライブ目前での活動休止となって点についてお詫びの言葉も綴っている。


Starly☆ オフィシャルサイト:https://starly.info/
Starly☆ 公式Twitterアカウント:@starlyinfo
花宮茉白 Twitterアカウント:@starly_mashiro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA