晴天の霹靂 琳棠れながグループ脱退。5名で2020年12月中のデビューを目指す

晴天の霹靂が琳棠れながグループから脱退すると、公式Twitterアカウントで発表された。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

晴天の霹靂メンバーの琳棠れなは方向性の違いにより、話し合いをいたしましたがユニットを脱退し、それぞれ別の道を歩む事となりました。

晴天の霹靂よりお知らせ より抜粋

と説明をしている。

琳棠れな脱退後は5名体制で2020年12月中のデビューを目指すとしている。

発表を受けて琳棠れなも自身のTwitterアカウントで脱退について投稿。理由について綴っている。

今までデビューに向けて準備を進めていましたが、自分自身の体調が万全でないこと、またアイドルとして自分がやりたいことや、守りたいものは何なのかを考えた時に今の私では青天の霹靂でアイドルを全うすることが出来ないと思い辞退させて頂くことに決めました。

琳棠れな Twitterアカウント より抜粋

一方で今後もアイドル活動は継続していくことも明らかにしている。


青天の霹靂 公式Twitterアカウント:@seiten_2021
琳棠れな Twitterアカウント:@Rena_Rindo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA