RAY 2021年2月23日のライブをもって白川さやかがグループ卒業へ

RAYが2021年2月23日(火・祝)に新宿BLAZEで開催される『白川さやか卒業公演 -ひかり-』をもって、メンバーの白川さやかのグループ卒業を2020年12月13日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について「学業との両立が困難になったこと」が大きな理由と挙げられており、運営としては学業との両立についてバランスを取れる解決策を探ってきたとしている。

また、公式Twitterアカウントには白川さやかも自筆のメッセージを寄せており、

高校へ進学するにあたり、アイドル活動と学業の両立が困難になってしまいました。優先順位が付けられない2つのことを同時に進めていこうとすると、どちらもこなすことができず中途半端な結果になってしまうことが多く、それは自分にとって本当に辛く、“卒業”という決断に至りました。

白川さやか卒業のお知らせ 白川さやかメッセージ より抜粋

と自らも卒業理由を説明をしている。

尚、2021年2月23日(火・祝)に新宿BLAZEで開催される、白川さやかの卒業ライブ『白川さやか卒業公演 -ひかり-』の詳細については後日アナウンスするとしている。

また、公式Twitterの発表を受けて、白川さやか自身のTwitterアカウントでも卒業を報告している。


RAY Official Website:https://r-a-y.world/
RAY 公式Twitterアカウント:@_RAY_world
白川さやか Twitterアカウント:@akayas0927

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA