SIR 10期候補生・黑希百合が2021年1月4日をもって活動終了

SIRが10期候補生・黑希百合の活動を2021年1月4日(月)をもって終了すると公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、

昨年12月より体調不良でお休みをいただいておりましたが、本人より辞退したいとの申し出がございましたので、1/4をもって活動を終了とさせていただきます。

【お知らせ】 より抜粋

と説明をしているが、具体的な辞退の理由については触れられていない。

公式Twitterアカウントの発表を受けて黑希百合も自身のTwitterアカウントで、「この(活動辞退)結論を出した経緯については改めてお話させてください。」と今後説明をするとしている。応援してくれたファンに対してはお詫びの言葉と今後の活動について綴っている。


サンスポアイドルリポーター SIR オフィシャルサイト:http://sir777.com/
SIR公式 Twitterアカウント:@SIR7777777
黑希百合 Twitterアカウント:@yuridesuwa

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ