YUENI 契約違反によりキュアユニコがグループ脱退・事務所との契約も解除

YUENIが公式Twitterアカウントにおいて、契約違反によりキュアユニコのYUENI脱退・所属事務所との契約解除を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退・契約解除とも2021年1月4日(月)付。

公式Twitterアカウントの発表では、具体的な契約違反の理由については説明されていない。

また、公式Twitterアカウントの発表にはキュアユニコも自筆のメッセージを寄せており、

この度は、私の未熟な行動により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ずっとなりたかったアイドルの道を自分自身で閉ざしてしまいました。

(中略)

今回の件で沢山のものを失いました。信頼、メンバー、夢、人生、そして自分の1番大切にしていた「キュアユニコ」の世界も失いました。これはもう二度と取り戻せません。その場の感情で行動してしまう浅はかな自分が嫌いで大嫌いです。

【応援して頂いてる皆様へ】 キュアユニコメッセージファンの皆さまへ より抜粋

と、自戒と後悔、そして運営、メンバー、ファンに対して感謝の言葉が綴られている。

発表を受けて、キュアユニコも自身のTwitterアカウントでも今回の脱退について報告を投稿。こちらでもファンに対してお詫びと感謝の言葉が記されている。

尚、今回のキュアユニコ脱退によりYUENIは3名体制で活動を行っていく。


YUENI 公式Twitterアカウント:@YUENI_info
キュアユニコ Twitterアカウント:@YUENI_YUNICO

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA