きみのロラゼパム さつきえりが2021年2月21日のライブをもって卒業へ

きみのロラゼパムが2021年2月21日(日)のライブをもって、メンバーのさつきえりのグループ卒業を公式Twitterアカウントで2021年1月24日(日)発表した。

公式Twitterアカウントの発表では、卒業の理由と経緯について

新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、さつきえりを取り巻く環境が大きく変化してしまい、今後活動を継続することが厳しいとの相談を受けました。
その後、話し合いを重ねましたが活動の継続は厳しく今回の卒業発表に至ります。

◆さつきえり卒業のお知らせ◆ より抜粋

と説明をしている。

また、「脱退」では「卒業」とした理由についても

グループ立ち上げに貢献してくれたメンバーとして「脱退」ではなく「卒業」として送り出し、きみのロラゼパムでのアイドル活動を良い思い出としてもらいたい所存です。

◆さつきえり卒業のお知らせ◆ より抜粋

と合わせて説明を行っている。

さつきえりのラストライブは、2021年2月21日(日)池袋SOUND PEACEで行われる『池袋会議』となる。

発表をうけて、さつきえりも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。「残りの時間も大事に大切に楽しく過ごしていきたいです!」と綴っている。


きみのロラゼパム 公式Twitterアカウント:@kiminolorazepam
さつきえり Twitterアカウント:@eringo__sa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA