SOMOSOMO ヘイワユメが2021年1月末をもって脱退。事務所も退所へ

SOMOSOMOのヘイワユメが2021年1月24日(日)代官山spaceODDで行われた『BIT FES ~new~』で2021年1月末をもってグループを脱退、事務所からも退所すると明らかにした。

公式Twitterアカウントの発表によると、「ヘイワユメより活動辞退の申し出がありそれを受理」としている。

ヘイワユメ脱退後、SOMOSOMOは6名体制で活動する。

公式Twitterアカウントにはヘイワユメが自筆のコメントを寄せており、脱退の理由について

理由としては周りとの気持ちの差を感じたからです。
今のSOMOSOMOに心の弱い自分は追いつけませんでした。

ファンの皆様へ より抜粋

と脱退を決めた胸の内を明らかにしている。

また、ヘイワユメも自身のTwitterアカウントで脱退について投稿。「せかいを平和にするの諦めてない、絶対かえってくる」と綴っており、再びアイドル活動を行う意思を覗かせている。


SOMOSOMO 公式Twitterアカウント:@SOMO2_official
ヘイワユメ Twitterアカウント:@SOMO2_yume

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA