AKB48 チーム8 高知県代表・立仙愛理がSHOWROOMで卒業を発表

AKB48・チーム8の立仙愛理が2021年1月27日(水)行ったSHOWROOM配信において、グループからの卒業を発表した。

AKB48での活動は2021年2月末までの活動とのこと。

AKB48の公式サイト・公式ブログで立仙愛理のコメントを掲載。

「今でも本当に自分がしており、今でも本当に自分がAKB48だったのか、と思います。」とAKB48の活動を振返っている。

今後については

活動期間は約3年未満ですが、新型コロナウイルス蔓延の影響もありステージパフォーマンスができた時期は1年10ヶ月程でした。今でもステージへの憧れ、歌やダンスをして生きていきたい事、何も変わらず気持ちが増すばかりです。

AKB48として過ごす中で、私は自分の無力さと実力の無さを痛感する日々でしたが、これからは、きちんと自立をし、また新たに夢を追う日々に戻ります。

立仙愛理 卒業に関してのご報告 立仙愛理コメント より抜粋

と、卒業後は新たな夢を追うとしており、「これからもステージに立ちたいという執着心をエネルギーにして頑張りたいと思います。」と胸の内を明かしている。

卒業発表後、立仙愛理も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。2月末までteam8の高知代表として頑張ると意気込みを綴っている。

尚、今後の予定は決定次第改めてアナウンスするとしている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALオフィシャルブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
立仙愛理 Twitterアカウント:@kochizeyo_8zeyo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA