アイドールBRAVE 兼石はるか・百合園みきが卒業へ

アイドールBRAVEの兼石はるか・百合園みきがグループからの卒業すると、2021年2月22日(月)公式Webサイトで発表した。

公式Webサイトの発表によると、兼石はるかは以前からアイドルを卒業し別の道に進みたいと相談を受けており、本人の意思を尊重し卒業の判断をすると説明している。

これを受けて、2021年3月27日(土)・28日(日)にアイドル育成型ライブカフェI DOLLで『兼石はるか プチ卒業公演』を開催する。

『兼石はるか プチ卒業公演』 詳細

日付:2021年3月27日(土)/ 2021年3月28日(日)

時間:1部 14:30〜18:00 / 2部 18:30〜22:00

会場:アイドル育成型ライブカフェI DOLL

詳細に関しては改めてアナウンスするとしている。

一方の百合園みきは、現在学業の関係で活動を休止しており、学業に専念する意思が固まった為卒業の形を取るとしている。百合園みきに関しては、卒業公演やイベントは行わない。

公式サイトの発表には百合園みきもコメントを寄せており

高校生になり、やはり学業との両立が厳しいのではないかなと思い社長と話し合いを重ね卒業を決めました。

今まで応援してくださった方々には申し訳ないのですが、卒業公演の方はやらず、コメントのみとさせていただきます。

弊社所属メンバーに関してのお知らせ 百合園みきコメント より抜粋

とアイドールBRAVEからの卒業について説明、ファンに感謝の言葉を綴っている。

発表を受けて、兼石はるかも自身のTwitterアカウントでアイドールBRAVEからの卒業報告を投稿。「『声優 』という新しい夢を叶えるため」と説明をしている。


大宮アイドール 公式Webサイト:https://omiyaidoll.net/
大宮アイドール 公式Twitterアカウント:@idoll_omiya
兼石はるか Twitterアカウント:@haruka_idoll
百合園みき Twitterアカウント:@miki_idoll

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA