うたた寝シエスタ 倉瀬佳凛が持病の療養のため2021年3月のライブ活動休止へ

うたた寝シエスタが2021年3月3日(水)公式Twitterアカウントにおいて、倉瀬佳凛の2021年3月のライブ活動を休止すると発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、ライブ活動休止の理由については「持病の療養」としている。活動再開に関しては経過をみながら医師の診断を仰いで検討するとしている。

これに伴い、2021年3月6日(土)に渋谷RUIDO K2で行われる『汐音亜美奈生誕ライブ』は山田愛穂・汐音亜美奈のみの出演となる。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、倉瀬佳凛も自身のTwitterアカウントでライブ活動の休止報告を投稿。休止中の山田愛穂・汐音亜美奈での2人の活動を応援して欲しいと綴っている。


うたた寝シエスタ 公式Twitterアカウント:@utatataofficial
倉瀬佳凛 Twitterアカウント:@utatata_karin

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA