星歴13夜 浮あかねが2021年3月26日の公演をもって脱退

星歴13夜が2021年3月26日(金)に名古屋ell.FITS ALLで行われる『星歴13夜 ぐるLolipop TOUR Day4 Nagoya ell.FITS ALL』をもって、浮あかねのグループからの脱退を2021年3月22日(月)に公式Webサイトでで発表した。

公式Webサイトには浮あかねもコメントを寄せており、脱退を決めた理由を下記のように綴っている。

一番最初になにか心が変わってきてしまったのは、コロナになってしまった時です。配信ライブが始まって、みんなが必死に走ってる中、あれ…ってなって、いつまでも続く日々に、ぽっかり穴が空いてました。どんどん大きくなって一度できた穴が消えなくて、大好きなライブにも影響してしまってあの日すごく後悔するライブをしました。ごめんなさい。ぼくにはライブしかないのに。

(中略)

五人でステージに立っている時、沢山の人がぼくたちを見守ってくれる時、ぼくの熱を受け取ってくれてそれを必死に受け止めて返してくれようとする時がとても幸せで、生きてていいんだってここで皆と生きていたい!って思えました。
直接目を見て伝えたくて、反応をみてたくて、
ぱんぱんのライブハウスでみんなが居て、
ほまれこもちあかねとわまうるが居て、
伝えたくて必死で沢山汗かいちゃって、
溢れ出てしまう皆の声とか動きが本当に大好きで、
それにもっと応えたくて、ひとつになれた時、
溢れ出して大好きで涙もでてしまって、
そんな熱いライブが大好きでした。
それがきっと100%でできなくなってしまっていたのが事実です。なにかがつっかかってしまったまま、やらなきゃいけないからやってるようなそんな自分が許せなかったです。

星歴13夜 公式Webサイト 重要なお知らせ 浮あかねコメントより抜粋

浮あかねのラストライブとなる『星歴13夜 ぐるLolipop TOUR Day4 Nagoya ell.FITS ALL』の詳細は下記の通り。但し本稿執筆時点でチケットは既にSold Outとなっている。

『星歴13夜 ぐるLolipop TOUR Day4 Nagoya ell.FITS ALL』 詳細

日付:2021年3月26日(金)

時間:開場 18:30 / 開演 19:00 

会場:名古屋ell.FITS ALL 

料金:0円(+1D)
※要事前予約

チケット:https://tiget.net/events/119913

星歴13夜 公式サイト:https://www.seireki13ya.com/
星歴13夜 公式Twitterアカウント:@seireki13ya
浮あかね Twitterアカウント:@sr13y_akane

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA