STU48 大谷満理奈が卒業を発表。最終活動日は決まり次第発表

STU48の大谷満理奈が2021年3月30日(火)STU48船上劇場で行われた『STU48 課外活動公演(2部)』でグループからの卒業を発表した。

公演での卒業発表コメントは以下の通り。

色々と考えている面があって、STU48で4年間やってきて、凄く楽しいこととか辛い時とか悔しい時一杯あって、でもファンの人が凄く支えてくれたりしてくれて、こうやって私は前に立ってパフォーマンスすることが出来ています。

なんですけど、この今まで経験して得たものをどんどん違う方向にも進めていったらどうなるだろうという気持ちがあって、今回こういった決断をさせて頂きました。
本当に今まで応援してくだった方々、本当にありがとうございます。

まだ今日辞めるという訳ではないので、それまで一緒に、最後まで応援してくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

大谷満理奈 卒業発表コメント

公式サイトの発表によると、最終活動日などについては日程が決まり次第アナウンスするとしている。


STU48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.stu48.com/
STU48 Twitterアカウント:@STU48_official_
大谷満理奈 Twitterアカウント:@marina_stu48

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ