やよいももこ 2021年4月25日の新体制お披露目公演からグループ名を『MEWM』に変更

やよいももこが新体制の始動とあわせて、2021年4月25日(日)に白金高輪SELENEb2で行う新体制お披露目公演『「ま、まさかわたしが乙女戦士に!?」〜奇跡も、魔法も、あるんだよ〜』からグループ名を改名することを2021年3月31日(水)公式Twitterアカウントで明らかにした。

新グループ名は『MEWM(ミューム)』となる。

これに伴い、2021年4月25日(日)以降のイベントはMEWM名義で出演するとしている。

発表を受けて、やよい・ももことも自身のTwitterアカウントでグループ名変更について投稿を行っている。


やよいももこ OFFICIAL WEB SITE:http://www.yayomomo-official.com/
やよいももこ 公式Twitterアカウント:@yayoi_momoko
やよい Twitterアカウント:@yayoi__off
ももこ Twitterアカウント:@momoko__off

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA