YUENI 新メンバー4名をお披露目。新衣装でのビジュアルも公開

YUENIが2021年4月10日(土)にSHIBUYA WOMB LIVEで行われた『BIT FES 〜Ready〜』で新メンバー4名をお披露目した。

お披露目とあわせて、新衣装と新衣装を纏った新ビジュアルも公開された。

YUENIのメンバーとしてお披露目されたのは、HAJIMENI元メンバーのアノイタナ、キママニクレハ、コイヌフユ、セラミカノの4名。現メンバーのハレノヒアカリ、ツキナミミツキに新メンバーを加えた6名体制でYUENIは活動を行っていく。

新体制での活動に対して、メンバーも意気込みをコメントしている。

ハレノヒ アカリ

ハレノヒアカリ
「新メンバー追加そして新衣装となり更にパワーアップしたYUENIで応援して下さる皆様に元気を与えられる強くて優しいグループでありたいと思います。新体制となり、自分自身も磨きをかけて精一杯頑張ります。ひとりでも多くの人にYUENIの音楽や気持ちを届けたいです。これからも応援宜しくお願い致します。」

ツキナミ ミツキ

ツキナミミツキ
「YUENIのツキナミミツキです。4/10 BITFESでYUENIは新体制・新衣装になります!デビューしてから半年、大変なことも沢山あったけどその分自分自身強くなれたと思うので引っ張っていけるように頑張ります。私はあまり人前で喋るのは得意ではないですがパフォーマンスで目を引けるようにライブでみせていきたいです。YUENIは新体制でパワーアップし、成長し続けるのでこれからも応援よろしくお願いします!」

アノイ タナ

アノイタナ
「HAJIMENI(前身のグループ)の時とは違う、新しくパワーアップしたアノイタナをみせられるよう頑張ります。」

キママニ クレハ

キママニクレハ
「私は初めてアイドルになるのですごく不安な部分も多いのですが、YUENIメンバーで練習してきた時間や過ごしてきた時間がとっても楽しかったし、このメンバーとならどこまでも行ける気がする!行きます!そして、私たちのライブを見に来てくださる皆さん!一緒に楽しみましょう!」

セラ ミカノ

セラミカノ
「新しいYUENIをもっと盛り上げて、大きなステージに立てるように、全力でがんばります。」

コイヌ フユ


コイヌフユ
「コイヌフユです。外国人の1人としてビットのメンバーになるのは今でも夢みたいです。しかも自分が好きなグループYUENIの新メンバーになりました。本当に夢みたいで幸せです。フユは今までアイドルや色んな仕事を経験してきましたが、やっぱりアイドルは一生続けたいです。フユは絶対メンバー達と一緒に輝く最強なYUENIに作ります。」

また、2021年4月10日(土)の『BIT FES 〜Ready〜』でデビューしたNANONIと共に毎週平日に2マンライブ『START DASH LIVE』を行う。

2021年4月は13日(火)・21日(水)に開催される。

『START DASH LIVE』 詳細

日付:2021年4月13日(火) / 2021年4月21日(水)

時間:開場 18:00 / 開演 18:30

会場:新宿Nine Spices

料金:前売り通常チケット 500円 / 前売り先行入場チケット 1,000円 / 当日券 1,000円(各+1D)

YUENI 公式Twitterアカウント:@YUENI_info
ツキナミ ミツキ Twitterアカウント:@YUENI_MITSUKI
アノイ タナ Twitterアカウント:@YUENI_TANA
ハレノヒ アカリ Twitterアカウント:@YUENI_AKARI
キママニ クレハ Twitterアカウント:@YUENI_kureha
セラ ミカノ Twitterアカウント:@YUENI_mikano
コイヌ フユ Twitterアカウント:@YUENI_FUYU

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA