ワッツ◎さーくる 2021年4月24日から宮本あゆりがライブ出演復帰へ

ワッツ◎さーくるが2021年4月23日(金)公式Twitterアカウントで、2021年4月24日(土)のライブから宮本あゆりの復帰を発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、ライブ出演を見送っていた理由として「グループ活動をするにあたって、意識の低下がみられたため」としており

この活動停止期間の間、メンバー・スタッフ・本人と話し合いを重ね、一定の反省が見られたものと判断し、
明日4/24(土)ZeppNambaでのLIVEから復帰することと致しましたのでご報告します。

ワッツ◎さーくる 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と反省が見られたため、2021年4月24日(土)のライブから復帰するとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、宮本あゆりも自身のTwitterアカウントで心配をかけたことについてのお詫びと、改めて「精一杯頑張ります」と投稿している。

※お詫びと訂正
初稿掲載時、『宮本あゆり』さんの名前を誤って掲載しておりました。お詫びして訂正を致します。(IDOL REPORT.com 編集部)


ワッツ◎さーくる 公式Twitterアカウント:@whatscircle
宮本あゆり Twitterアカウント:@ayuri_miyamoto

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA