NILKLY 蒼山ユーリが2021年5月1日をもって離脱。新体制には参加せず

活動休止中のNILKLYのメンバー蒼山ユーリが、新体制に参加せずに2021年5月1日をもってグループを離脱すると公式Twitterアカウント、公式サイトで発表した。

蒼山ユーリの離脱について公式サイトの発表では

本人には続けたい意思があるものの、新体制の準備中は足並みが揃えられませんでした。行動が伴わないのはユーリ自身も辛かったと思います。
話し合った結果、活動の前にまずは日常生活の改善から始める事になりました。

NILKLY公式サイト 蒼山ユーリ、NILKLY離脱のお知らせ より抜粋

と離脱について説明を行っている。

蒼山ユーリはNILKLYの新体制には参加はしないが、事務所には引き続き所属をするとのこと。一方で、離脱後の具体的な展開については「決まっていない」としている。

発表には蒼山ユーリもコメントを寄せており

活動休止が決定した後、NILKLYを続ける意志を持ちながら蒼山ユーリでない時間を多く過ごす内に元々持っていた悲観的思考に拍車がかかり、自責の念に駆られ、心と身体が伴わなくなり、粗が目立つようになりました。
自分の持つ悪い部分が露呈した結果、メンバーにも関係者の方々にもたくさんのご迷惑をおかけしました。本当にごめんなさい。
一先ずは自分自身を見つめ直し、向き合い、模索することにします。

NILKLY公式サイト 蒼山ユーリ、NILKLY離脱のお知らせ 蒼山ユーリコメント より抜粋

と、離脱に至った理由と共に、ファンに対してはお詫びと感謝の言葉を述べている。

公式サイトの発表を受けて、蒼山ユーリも自身のTwitterアカウントでNILKLYからの離脱を報告する投稿を行っており、「再び会うことが出来ず、ごめんなさい。」とお詫びの言葉と共に感謝の言葉、NILKLYへの思いを綴っている。

尚、NILKLYは2021年5月2日(日)活動再開の日程を発表するとしている。


NILKLY 公式Webサイト:https://www.nilkly.tokyo/
NILKLY 公式Twitterアカウント:@NILKLY_aqbi
蒼山ユーリ Twitterアカウント:@YOURI_NLK

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA