君がくれた瞬間 猫宮あきが卒業を撤回。活動継続へ

君がくれた瞬間が、2021年4月一杯で卒業を予定していた猫宮あきの卒業撤回、活動継続を2021年5月16日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、「本人の意思を尊重し 君がくれた瞬間の活動を継続することになりました。」と活動継続に至った経緯を説明をしている。

また、2021年4月30日(金)に開催予定だった猫宮あきの卒業ライブは、緊急事態宣言の影響で延期となっていた。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、猫宮あきも自身のTwitterアカウントで活動継続を決めた理由について

卒業しようと思ったときは自分に自身がなくなってしまって向いてないんじゃないかって思ってました。
でも今まで沢山の出会いがあったし卒業すると決めてからもいろんな出会いがあって、今までの出会いを手放してしまうのが惜しくなってしまったし、卒業ライブが近づいてくる寂しさ、延期になった時に覚えた安心感に気づきました。そして何よりキミトキのメンバーのことが大好きで、みんなともう少しここで頑張ってみたいと思うようになりました。

猫宮あき Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。胸の内を明かし、「初心を思い出して頑張ってきますのでこれからもよろしくお願いします。」と改めて活動に対する意気込みを綴っている。


君がくれた瞬間 公式Webサイト:https://kimitoki.jp/
君がくれた瞬間 公式Twitterアカウント:@kimitoki_osaka
猫宮あき Twitterアカウント:@nekomiya_pt

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA