やおね 長期活動休止中のメンバー・ななちんが事務所脱退により解散

2020年7月8日(水)のイベントをもって長期活動休止に入っているやおねが、2021年5月19日(水)解散を発表。あわせて所属事務所の名称もリアンエンターテイメントからNNKプロジェクトに変更したことも発表した。

解散の理由についてNNKプロジェクト公式Twitterアカウントの発表によると、やおねのメンバーで長期活動休止に入っていたななちんが事務所を脱退したためとしている。

事務所を脱退したななちんは、自身のTwitterアカウントで、「とある方より個人情報が流出された」として、結婚と今年に入り出産をしたことを明らかにした。

ななちんのTwitterアカウントの投稿によると、「出産については隠すつもりはなかった」としており、子供がもう少し大きくなったタイミングで報告をするつもりだったと説明。

また、結婚相手に関しても以前仕事に就いた時にしりあったとしており、自身のヲタクということは否定している。


NNKプロジェクト公式 Twitterアカウント:@NNK0607
ななちん Twitterアカウント:@channana_xool
かわもとはるか Twitterアカウント:@haruka10041219

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA