虹色アステール 空乃はな・葉月みさが2021年5月21日付で脱退

虹色アステールが2021年5月21日(金)付で空乃はな・葉月みさのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

以前から仕事への意欲が足りず再三注意をしてきましたが無断欠勤や連絡を怠るなど信用に欠ける行動が見られ、これ以上改善する見込みが無いと判断致しました為に脱退する運びとなりました。

虹色アステール 公式Twitterアカウント投稿 【メンバー脱退のお知らせ】 より抜粋

と説明。

今後については、2021年5月22日(土)・25日(火)のリリースイベントは、柴咲なお・星宮えも・椎名さいかの3名で出演。2021年5月28日(金)以降は候補生をサポートメンバーに加えた5名体制で活動するとしている。

あわせて、2021年7月15日(木)に新体制を発表することも明らかにした。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、空乃はな・葉月みさが自身のTwitterアカウントでファンへお詫びと応援への感謝の言葉を投稿したが、本稿執筆時点でアカウントは削除されており、過去の投稿を含め確認出来なくなっている。

このような結果になってしまった事、応援してくれた皆様を裏切るような形になってしまった事、本当に申し訳ありませんでした。短い間でしたが、虹色アステールの空乃はなを応援してくださり、ありがとうございました。誠に勝手ではありますがこれからも虹色アステールを見守っていただけると幸いです。

空乃はな Twitterアカウント投稿 より(アカウント削除済み)

応援してくださった皆様へ
今回このような形で脱退することになり応援してくださった方々を裏切ることになってしまって本当に申し訳ございません。少しの間でしたが虹アス葉月みさを応援してくださってありがとうございました。誠に勝手ではありますがこれからも虹アスの応援よろしくお願いします

葉月みさ Twitterアカウント投稿 より(アカウント削除済み)

虹色アステール Twitterアカウント:@Nizi_asu
空乃はな Twitterアカウント:@Hana_Niziiro
葉月みさ Twitterアカウント:@Misa_Niziiro

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA