• HOME
  • TOP
  • MaiDoL
  • MaiDoL KIRIのパニック障害の再発を明かす。状況を見ながら活動を継続

MaiDoL KIRIのパニック障害の再発を明かす。状況を見ながら活動を継続

MaiDoLが2021年6月12日(土)公式Twitterアカウントで、体調不良のためライブを休演しているメンバーのKIRIについて、パニック障害が再発したこと明かした。

公式Twitterアカウントの発表によると、以前より持病としてパニック障害を持っていたが、2021年5月15日(土)頃に再発したとしている。

今後の活動については

本来は無理せず一旦お休みをいただくべきかとは存じますが、本人の意向も尊重し、今後も状況を見つつライブ出演をさせていただきます。
皆様にご心配やご不便をかけてしまう場合もあるかと存じますが、ご理解、変わらぬご声援をいただけますと幸いでございます。

MaiDoL 公式Twitterアカウント 【MaiDoL メンバーKIRIの活動に関するお知らせ】 より抜粋

と、状況を見つつ活動を継続すると説明。ファンに対して理解を求めている。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、KIRIも自身のTwitterアカウントでパニック障害の再発を報告。

パニック障害を忘れて位の日々を過ごしていたが、急に発作が襲ってきて再発したとしている。

症状については

辛い事は自分の気持とは裏腹にライブに出演したくても身体に症状が出てしまう事です。症状が酷い時はどうしようもなくていっぱい涙が出ました。

KIRI Twitterアカウント投稿 【ご報告】 より抜粋

と説明をしている。

今回、休養をせずに活動を行っていくことを決断した理由については

パニック障害は治ったか判断しづらいからこそ今回ここで休養という決断をしたら戻ってくる事が出来ないかも知れないと思い自分は向き合いながら治療する事に決めました。

メンバーやファンの方に迷惑をかけてしまうのですが、今は戻って来れなくなる方が怖いです。

私はライブも大好きだしファンの人も大好きです。身を削っても自分はファンの人と過ごす時間を奪われたくないと思っています。

しっかり治療していきますので、これからも様子を見つつ頑張らせてください。

KIRI Twitterアカウント投稿 【ご報告】 より抜粋

と活動休止をすることで、「戻れなくなるかも知れないという思いを持っている」とし、自分と向き合いながら治療をしていくことに決めたとしている。


MaiDoL Offical Web Site:https://maidol.bitfan.id/
MaiDoL 公式Twitterアカウント:@maidol_official
KIRI Twitterアカウント:@maidol_kiri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA