日向坂46 小坂菜緒が活動を当面の間休止、静養へ

日向坂46が2021年6月26日(土)公式Webサイト・公式Twitterアカウントで、小坂菜緒の活動を当面の間休止すると発表した。

活動休止の理由について、公式サイトの発表では

医師より一定期間の静養が必要との診断が下りました。
そのため、日向坂46としての活動を当面の間休止し、静養させて頂くことと致しました。

日向坂46 OFFICIAL WEB SITE 『小坂菜緒 休養のお知らせ』 より抜粋

と、体調不良の為活動休止、静養と取るとしている。

復帰・活動再開については「復帰めどが立ち次第、ご報告申し上げます」としている。

また、小坂菜緒も自身のブログで今回の活動休止について投稿しており、

お医者様より、一定期間の療養が必要ということで、少しの間お休みをいただくことになりました。

スタッフの皆様やメンバーに支えてもらいながら、日向坂46で活動をしてきましたが、ちゃんと万全な状態で活動することが良いという判断となり、この度、お休みをいただくことになりました。

小坂菜緒 公式ブログ 『おひさまにおしらせ』 より抜粋

とファンに対して報告を投稿。また、メンバー・ファンに対してはお詫びの言葉を綴っている。


日向坂46 OFFICIAL WEB SITE:https://www.hinatazaka46.com/
日向坂46 公式Twitterアカウント:@hinatazaka46
小坂菜緒 公式ブログ:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=14

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA