Chu Kiss RIP 涼本楓が2021年7月12日をもって脱退

Chu Kiss RIPが2021年7月12日(月)をもって、涼本楓の脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

涼本楓は精神不安定状態からくる体調不良により、2021年7月10日(土)・11日(日)のイベントを休演していた。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

本人、ご家族ともお話・相談の上で、一度は復帰をさせていただいたのですが、プレッシャーから来る自己否定の感情がおさえ切れず、再度体調を崩してしまいました。

活動や生活に支障の出る行為にもつながっており、本人とご家族からの強い要望で、非常に残念ではありますが、Chu Kiss RIPを脱退する事となりました。

Chu Kiss RIP 公式Twitterアカウント投稿 Chu Kiss RIP 涼本 楓に関して より抜粋

と説明をしている。

また、卒業公演も本人の強い要望で実施しないこともあわせて発表した。


Chu Kiss RIP公式 Twitterアカウント :@ChuKissRIP
涼本楓 Twitterアカウント :@KAEDE_SEED

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA