lumina⁂twinklarity 柊もゆが不適切行為発覚で脱退。該当者も公表

lumina⁂twinklarityが2021年7月15日(木)付でメンバー・柊もゆのグループ脱退を公式Twitterアカウントで明らかにした。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントでは

過去の事ですが、不適切行為が発覚し、メンバーとしての活動がグループの活動に著しく支障をきたすと判断いたしましたため、脱退とさせていただきます。

lumina⁂twinklarity 公式Twitterアカウント投稿 【柊もゆ グループ脱退のおしらせ】 より抜粋

と説明を行っている。

また、公式Twitterアカウントでは関連した該当者も公表し、「主催公演出入禁止」「出演公演観覧禁止」の処分を課すことを発表。ライブ中に迷惑行為の報告を受けていたとも明かしており、周辺のグループに対しても該当者への注意喚起を行っている。

尚、本件に関して本稿執筆時点で柊もゆからの発信は行われていない。



lumina⁂twinklarity公式 Twitterアカウント:@lumina_tk
柊もゆ Twitterアカウント:@lumina_moyu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA