真っ白なキャンバス 鈴木えま・麦田ひかるが再加入。2021年8月16日新体制お披露目

真っ白なキャンバスが、2020年6月にグループを卒業した鈴木えま・麦田ひかるのグループ再加入を2021年7月25日(日)にduo MUSIC EXCHANGEで行われた『Be the IDOL FINAL』で発表。その後、公式Webサイト・公式Twitterアカウントなどでも発表した。

再加入に至った理由については公式Webサイトでは

事の始まりは、二人のAtelier IBASHOオーディションへの参加がきっかけでした。

どうしても一度話を聞いて欲しいということでお話をすることとなり、その場で今のアイドルに対する想いを語ってくれました。

その想いは白キャン脱退前のものとは明らかに異なり、とても前向きなものでした。

そして、現メンバーも含めた話し合いの末、満場一致での加入が決定しました。

真っ白なキャンバス 公式Webサイト 新メンバー加入のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

また、両名も公式Webサイトにコメントを寄せており

まず驚かせてしまってごめんなさい。やるからには本気です。またみんなの前でステージに立つことができて嬉しいです。これからまたよろしくお願いします。

真っ白なキャンバス 公式Webサイト 新メンバー加入のお知らせ 鈴木えまコメント より抜粋

この度、真っ白なキャンバスのメンバーとして活動することになりました、麦田ひかるです。
またみんなに会えること、ステージに立てること、とても嬉しく思います。
これから一生懸命頑張っていきます。どうか応援よろしくお願いします。

真っ白なキャンバス 公式Webサイト 新メンバー加入のお知らせ 麦田ひかるコメント より抜粋

と、再加入となる真っ白なキャンバスでの活動について意気込みを綴っている。

鈴木えま・麦田ひかるを加えた7名体制は、2021年8月16日(月)に開催が予定されている配信ライブ『IDOL OF THE YEAR 2021』を予定。詳細は改めてアナウンスするとしている。


真っ白なキャンバス公式HP:http://shirokyan.com/
真っ白なキャンバス公式 Twitterアカウント:@info_shirokyan

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA