OVERDOSE 第2章開幕に向け新メンバー加入。Pのましろしおは『研究者』に

2021年8月1日(日)に『~OVERDOSE 第2章開幕~』として、新コンセプトを明らかにしたOVERDOSEが、2021年8月2日(月)第2章のメンバーを発表した。

発表されたOVERDOSE第2章のコンセプトは

研究者により地下室に 鎖をつけて閉じ込められてしまった被験者たち

被験者たちは鎖を外すため 「外の世界の人々の感情を動かすライブをして 感情エネルギーを摂取をする」という試練を与えられました

どうやら、外の世界の人々の盛り上がりにより この鎖を壊すことができるようです…

~OVERDOSE 第2章開幕~ コンセプト

となっており、これに伴い『被験者X』として新メンバー・紫綺之依乃(しおきえの)の加入が発表された。

また、プロデューサーのましろしおは『研究者』に。メンバーの小枝璃花が『被験者1号』、同じくメンバーの翡翠悲鳴が『被験者2号』となることもあわせて発表された。

発表を受けて、紫綺之依乃は自身のTwitterアカウントでOVERDOSEの被験者Xとなったことを報告。

「僕は僕一点物だから… これから頑張る」と活動への意気込みを綴っている。

紫綺之依乃のデビュー日などは改めてアナウンスされる。

また、『研究者』となったましろしお、『被験者1号』の小枝璃花、『被験者2号』の翡翠悲鳴も第2章に向けて自身のTwitter改めて投稿を行っている。


OVER DOSE 公式Twitterアカウント:@_official_od
紫綺之依乃 Twitterアカウント:@sikinoeno_od)

ましろしお Twitterアカウント:@shiomashiro_od
小枝璃花 Twitterアカウント:@rikakoeda_od
翡翠悲鳴 Twitterアカウント:@hisuihimeii_od

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA