星歴13夜 2021年8月12日をもって色とわとの専属契約解除。グループも活動休止

星歴13夜が、メンバーの色とわとの専属契約を2021年8月12日(木)をもって解除すると公式Webサイトで明らかにした。また、これに伴いグループも活動休止となる。

色とわとの専属契約解除の理由について、公式サイトでは

先日未明より様々な方法にて本人とのコンタクトを試みて来ましたが、現在音信不通状態となっております。連絡を試みる際、本人の無事自体は確認しておりますが、上記と合わせ契約履行上の幾つかの違反事由により本日(編集部注:2021年8月12日)をもって弊社との専属契約解除となりました事をご報告致します。

星歴13夜 公式Webサイト 星暦13夜とメンバー「色とわ」について重要なお知らせ より抜粋

と説明。

あわせて、2021年8月12日(木)からグループも活動休止とすることを、メンバーと相談の上で決定したことも発表。グループの今後については改めてアナウンスするとしている。

発表を受けて、寝こもち・天まうるは自身のTwitterアカウントに投稿を行っており、

寝こもちはファンに対して活動休止となったことをお詫びするも、「少しのあいだ待っててください、キミにとってこもちゃんにとって大切な星歴13夜、絶対守るからね。」と活動に向けて意欲を示している。

一方の天まうるは「まうるにはとわの決めたことを ただうけいれることしかできない。 いまでも しあわせをねがっています。」と契約解除となった色とわに対する胸の内を明かしている。

尚、本稿執筆時点で、色とわのTwitterアカウントは2021年8月8日(日)の投稿が最後となっており、契約解除及びグループ活動休止についての投稿は行われていない。


星歴13夜 公式サイト:https://www.seireki13ya.com/
星歴13夜 公式Twitterアカウント:@seireki13ya
色とわ Twitterアカウント:@sr13y_towa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA