さんぷてぃ 早音いろはが2021年8月30日の主催公演で脱退。グループも充電へ

さんぷてぃが、2021年8月30日(月)に新宿FATEで行う主催ライブ『イロハトネネト』最終回をもって、早音いろはのグループ脱退を2021年8月24日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由については公式Twitterアカウントでは説明されていない。

早音いろはの脱退に伴いさんぷてぃ二期は終了。グループは2021年9月から正規メンバーに昇格した蒼空ねねと三期に向けて充電期間に入ることも明らかにした。

早音いろはのさんぷてぃでのラストライブとなる主催ライブ『イロハトネネト』の詳細は下記の通り。

『イロハトネネト』最終回  詳細

日付:
2021年8月30日(月)

時間:
開場 18:00 / 開演 18:30

会場:
新宿FATE

出演:
さんぷてぃ / 水城イヴ / トライリープ / Will Never Stop

料金:
前売券 2,500円(+1D)

当日券 2,500円(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/144513

公式Twitterアカウントの発表を受けて早音いろはも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。理由については「色々な理由」としており、具体的な内容への言及はされていない。

一方で、「もっとアイドルやってたかった」と脱退には苦渋の決断であったことを伺わせる。


さんぷてぃ公式 Twitterアカウント: @SUNPUTY01
早音いろは Twitter アカウント:@SUNPUTYIROHA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA