たこやきセンセーション 2021年9月10日をもって柊うゆが脱退。活動継続困難と判断

たこやきセンセーションが2021年9月10日(金)公式Twitterアカウントで柊うゆの脱退を発表した。

脱退の理由について公式Twitterアカウントの発表では

他メンバーとの活動への取り組み方の違いや技術面での差、また学業との両立もあり、本人と相談した結果このまま活動を続けることは困難と判断致しました。

たこやきセンセーション 公式Twitterアカウント投稿 脱退のお知らせ より抜粋

柊うゆの脱退後は4名で活動を継続するとしている。

発表を受けて柊うゆは自身のTwitterアカウントでたこやきセンセーションでの活動終了を報告。またアカウント名も変更している。

その中で、「デビューが難しいということを今日運営さんに伝えられこういう形になりました」と説明。

一方で

自分が辞めたい!って思っていない状態で辞めるのが始めて(編集部注:原文ママ)ですごい悔しい気持ちなのですが、自分にこのグループが合ってなかったんだと運営さんと話して感じたのでこの悔しさを他のグループで見返したいです。

ぅゅ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と思いを綴っており、今後もアイドル活動を目指すとしている。


たこやきセンセーション 公式Twitterアカウント:@takosen_info
ぅゅ(柊うゆ) Twitterアカウント:@uyu_takosen

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA