unichan 鏡鏡麗・湖上せいらが活動辞退。グループは4名体制で活動へ

unichanが、2021年10月5日(火)公式Twitterアカウントで鏡鏡麗・湖上せいらの活動辞退を発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、両名から新型コロナウイルス感染の影響もあり活動辞退の申し出があり、本人と家族の気持ちを尊重し活動辞退になったと説明をしている。

公式Twitterアカウントの発表には両名もコメントを寄せており、活動辞退に至った理由について

コロナウイルスの後遺症という抗えない理由でライブ活動を諦めることになり、私自身とても悔しいです。
unichanとして過ごした大好きな時間を大切に、これからは別の道を進んでいこうと思います。

unichan公式Twitterアカウント投稿 【鏡鏡麗,湖上せいらに関しての大切なお知らせ】 鏡鏡麗コメント より抜粋

今回の2ヶ月の活動休止期間に将来について考える機会があり、新たな道を見つけました。
たくさん悩んだ結果、その道に進むためにアイドル活動を終了することを決めました。

unichan公式Twitterアカウント投稿 【鏡鏡麗,湖上せいらに関しての大切なお知らせ】 湖上せいらコメント より抜粋

と明らかにした。

鏡鏡麗・湖上せいらの活動辞退により、unichanは4名体制で活動継続をするとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、鏡鏡麗・湖上せいらとも自身のTwitterアカウントで活動辞退を報告。活動を振り返りファンへの感謝の言葉を綴っている。


unichan 公式Twitterアカウント:@unichan_info
鏡鏡麗 Twitterアカウント:@mirai_unichan
湖上せいら Twitterアカウント:@seira_unichan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA