8FLAG 牧原ゆかりが2021年12月31日をもって卒業・事務所退所

8FLAGの牧原ゆかりが2021年10月9日(土)、2021年12月31日(金)をもってグループ卒業を発表した。同時に事務所も退所する。

牧原ゆかりは自身のTwitterアカウントで、グループ卒業・事務所退所を決めた経緯を投稿。

少しずつメンバーが入れ替わってどんどん不安な気持ちも強く、ずっと平行線な状態で活動しているきがしていました。
このままアイドルを続けるだけなら8FLAGにいた方が長いし環境もいいし
スカイズのFLAG以外のメンバーもなかよくしてくれているから居心地はいいです。
だからすっごい考えて考えてでたのが【卒業】という結論でした。

牧原ゆかり Twitterアカウント投稿 卒業発表について より抜粋

と、胸の内を明かしている。

今後については「何も決まっていない」としているが、

新しい環境で前を向いて残りのアイドル人生を進みたいなって思っています。

牧原ゆかり Twitterアカウント投稿 卒業発表について より抜粋

とも綴っている。

尚、牧原ゆかりの生誕祭で卒業ライブを行うことも自身のTwitterアカウントの投稿で明らかにした。

生誕祭・卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる見通し。


8FLAG公式 Twitterアカウント:@8FLAG_
牧原ゆかり Twitterアカウント:@yukari_8FLAG

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA