虹色のキャンバス 2021年11月14日をもって活動を終了

虹色のキャンバスが2021年11月14日(日)にTwinBox GARAGEで行われるライブをもって活動を終了・解散すると、2021年10月18日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表では具体的な活動終了の理由については言及されていない。

現在発表されている虹色のキャンバスのラストライブに関する情報は下記の通り。

『虹色のキャンバス解散LIVE』

日付:
2021年11月14日(日)

会場:
TwinBox GARAGE

料金:
一般 2,500円(+1D)
女性 無料(+1D)
※時間、チケット等の詳細については改めてアナウンス

公式Twitterアカウントの発表を受けて、メンバーのもせちゃん・とうりももかも自身のTwitterアカウントで活動終了・解散についての報告、ファンに対しての感謝と共に自身の事についても記している。

もせちゃんはラストライブをもってアイドル活動を始め全ての活動を終了することを明かした。

とうりももかは、急な解散発表についてお詫びするとともに同日に行われる自身の生誕祭と共に、解散ライブに足を運んでほしいと記している。


虹色のキャンバス 公式Twitterアカウント:@nizicyan_offi
とうりももか Twitterアカウント:@nizicyan_mmk
もせちゃん Twitterアカウント:@nizicyan_mose

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA