Milky*Sphene 蓮実れなが2021年11月15日付で解雇

Milky*Spheneが、2021年11月15日(月)をもって蓮実れなが所属事務所である株式会社ライム・ライトを解雇となったと、2021年11月16日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

解雇の理由について、公式Twitterアカウントでは

許可してないSNSの独自判断による運用、ライブの無断欠席、後ろ向きでのやる気のない発言や行動により、グループの調和を乱すなど、アイドルとしての意識の欠如、グループリーダーとしての自覚の低さなどが多々見受けられておりました。
運営として幾度となく注意喚起してまいりましたが、度重なる規律違反により、この度、当社にて芸能活動及びアイドル活動を継続させることができないと最終判断致しまして、苦渋の決断ではございますが解雇という処分に至りました。

Milky*Sphene 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

一方で、反省も認められるため一部SNSは名称変更はするが継続使用は認めるとしており、今後SNS活動等は継続していくものとしている。

公式Twitterアカウントには蓮実れなもコメントを寄せており、

この度は応援してくれる皆様を裏切るような形になってしまい申し訳ございません。
最後にあいえるような時間もないまま終わりになってしまってごめんなさい。

Milky*Sphene 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 蓮実れなコメント より抜粋

と、お詫びと共に、活動を振り返りファンに対して感謝の言葉を綴っている。

尚、本稿執筆時点で蓮実れなのTwitterアカウントは「れな」とアカウント名を変更、投稿の表示は非公開となっており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


Milky*Sphene 公式サイト:http://milkysphene.com/
Milky*Sphene 公式Twitterアカウント:@MilkySphene
蓮実れな(れな) Twitterアカウント:@0700rrr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA