アルテミスの翼 スーパーゼウス・カレンがグループ離脱。ソロアイドルとして活動へ

アルテミスの翼が、プレイングプロデューサーであるスーパーゼウス・カレンがグループを離れると2021年11月21日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

発表によると、グループを離れたあとは『小泉花恋』としてソロアイドルとして活動を行っていくとしている。

スーパーゼウス・カレンは、2021年10月29日(金)に体調不良のため以降全てのイベント出演を欠席することが発表されていた。

発表を受けて、スーパーゼウス・カレンはCHEERZの時視認のアカウントでグループを離れるという決断をした理由について

元あった素敵なグループが
さらにどんどん良くなっていくのを見て、色んな言葉も頂いて、評価も頂いて、
すごくやりがいを感じたし
やって良かったなぁって思うことがたくさんたくさんありました。

その反面、やっぱり毎日無理してるところが自分の中であって、
中途半端なところで投げ出したくない気持ちと、
自分の大切にしていたところを大切に出来なくなっている環境で心とからだのバランスが取れなくなってしまい、

他にも色んなことが重なってしまい、今回こういった形になってしまいました。

CHEERZ 小泉花恋 応援してくださっているみなさんへ より抜粋

と明かした。

一方で

私の生誕ライブを機に、
アルツバでやることは
全部やりきったのかなという気持ちになり、私がもうアルツバで役に立てることは無いのではないかと考えるようになりました。

CHEERZ 小泉花恋 応援してくださっているみなさんへ より抜粋

とも綴っている。


アルテミスの翼 公式Twitterアカウント:@artemis_idol7
スーパーゼウス・カレン(小泉花恋) Twitterアカウント:@karen_koizumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA