【追記あり】CASS1E 体調不良で活動休止中の心咲彩が脱退。活動継続が困難と判断

CASS1Eが2021年11月23日(火・祝)に大塚Deepaで行われた『CASS1E FES vol.1』 において、体調不良により活動を休止している心咲彩のグループ脱退を発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると

結成当初から持病を患いながらの活動をおこなっておりましたが、

最近の病状を鑑みて運営としても活動継続が困難と判断をし、本人の意向、お医者様の意見としても、脱退という形になりました。

CASS1E 公式Twitterアカウント投稿 CASS1Eから重要なお知らせ より抜粋

と説明。

あわせて、治療に専念するために芸能活動を引退することもあわせて明らかにした。

尚、心咲彩の脱退後CASS1Eは4名体制で活動を継続する。

公式Twitterアカウントの発表には心咲彩もコメントを寄せており、突然の脱退発表のお詫びと応援へのお礼の言葉を記している。

【追記】
発表を受けて、心咲彩も自身のTwitterアカウントでファンに対して突然の脱退発表をお詫びすると共に、ファン・運営・ビジュアリズム、そしてメンバーに対して「出会えて良かった 本当に大好きです ありがとうございました」と活動を振り返り、思いを綴っている。


CASS1E 公式Twitterアカウント:@cass1e_official
心咲彩 Twitterアカウント:@aya_cass1e

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA