Lupinus-ルピナス- 2022年3月19日をもって解散。同日に解散ライブを開催へ

Lupinus-ルピナス-が2022年3月19日(土)をもってグループを解散すると、2022年2月3日(木)公式Twitterアカウントで発表。同日に解散ライブの開催も予定している。

解散の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

デビュー来の度重なるコロナの波。運営(経営)計画通りにいくことはなかなかできず、むしろ一度も経営上の目標を達成する事ができたことはありませんでした。
魅力と戦闘力に満ちた最高のメンバーを預かっているにも関わらず「数字」としてそれをメンバーに返してあげることができませんでした。
温かく熱く応援してくださるファンの方に恵まれたルピナスですが、その数を増やすことが全くできず、ファンの皆さんやメンバーに報いることができる経営ができませんでした。

弊社にもう少し経営能力や運営能力があれば今のコロナ禍を乗り切れたのだと思います。
メンバーへの突然の解散の報告となってしまいましたが、状況を理解してくれ、解散に同意してくれました。

Lupinus-ルピナス- 公式Twitterアカウント投稿 ■ルピナス解散のお知らせ より抜粋

と、コロナ禍による解散であることを明らかにした。

公式Twitterアカウントからの解散発表を受けてメンバーのメッセージも投稿されており、活動を振り返りファンに向けて感謝の言葉を綴っている。

解散ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

また、メンバー自身のTwitterアカウントでもLupinus-ルピナス-の解散を報告、自身の胸の内と明かしている。


Lupinus-ルピナス- 公式Twitterアカウント:@Lupinus20210401
白星もえ Twitterアカウント:@nekochaa_n7
三浦あいる Twitterアカウント:@miura_airu
樫本ここ Twitterアカウント:@cocokashi0818
今泉まお Twitterアカウント:@imaizumimao0301

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA