Dolly Kiss 2022年2月20日をもって双葉ありす卒業。同日に卒業ライブ開催

Dolly Kissが2022年2月20日(日)をもって双葉ありすのグループ卒業を2022年2月7日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントでは

本人より高校卒業のタイミングで新たな人生を歩みたいという相談があり、ご家族を交えての話し合いの末、卒業という結論に至りました。

Dolly Kiss 公式Twitterアカウント投稿 【Dolly Kissから大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

あわせて2022年2月20日(日)にGRIT at SHIBUYAで双葉ありすの卒業ライブを開催すると発表した。

公式Twitterアカウントの発表には双葉ありすもファンに向けコメントを寄せており、

憧れ始めた、初めてのアイドルをたくさんの人に出会い、色んな経験をさせてもらいました。
楽しいことも辛いことも嬉しいこともいっぱいありました。たくさん最高な思い出を作れたと思います。
これを機に学んできたこと経験したことを活かして新たな人生を歩みたいと思います。
終わりじゃなくてスタートだと思っています。

Dolly Kiss 公式Twitterアカウント投稿 【Dolly Kissから大切なお知らせ】 双葉ありすコメント より抜粋

と活動を振り返り、卒業への胸の内を明かしている。

双葉ありす卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、双葉ありすも自身のTwitterアカウントで卒業を報告している。


Dolly Kiss 公式Twitterアカウント:@DollyKiss_staff
双葉ありす Twitterアカウント:@arisu_dollykiss

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA