BLACKNAZARENE 活動休止中の清乃希子が2022年3月26日をもって卒業

BLACKNAZARENEが2022年3月26日(土)をもって体調不良により活動を休止している清乃希子のグループ卒業を2022年2月24日(木)発表した。

卒業の理由について発表では

これまで療養に努めてまいりましたが、引き続き療養が必要との診断を医師より受けました。
本人とも話し合いを重ねた結果、体調の回復を最優先させるため、BLACKNAZARENEを卒業することとなりました。

BLACKNAZARENE 公式Webサイト 清乃希子卒業のお知らせ より抜粋

と説明。

あわせて、2022年3月26日(土)に渋谷aubeで卒業公演を行うことも発表。詳細については改めてアナウンスするとしている。

発表には清乃希子もコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

体調を崩してから復帰に向けて1年間治療をしてきましたが、一歩前進しては一歩戻る、そんな日々が続いております。
まだ、今まで通りの日常生活を送れる様に治療を継続している状況です。
以前の様にナザレの一員として活動出来るようになるには、莫大な時間が掛かってしまうと判断しました。
復帰を願ってくれていた皆様の気持ちを裏切る様な形になってしまい本当にごめんなさい。

BLACKNAZARENE 公式Webサイト 清乃希子卒業のお知らせ 清乃希子コメント より抜粋

と説明し、復帰を願っていたファンに対しお詫びの言葉を綴っている。

公式からの発表を受けて、清乃希子も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

最後の最後までとても悩みましたが新しい一歩を踏み出すことにしました。
アイドル人生に関わってくださった皆様本当にありがとうございました!
本当に幸せな時間でした。

清乃希子 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と活動を振り返り、応援に対して感謝の言葉記している。


BLACKNAZARENE 公式Webサイト:https://blacknazarene.tokyo/
BLACKNAZARENE Twitterアカウント:@blacknzrn
清乃希子 Twitterアカウント:@kiko_kiyono

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA