ワールズエンド。 2022年4月9日の解散公演をもってグループを解散へ

ワールズエンド。が2022年4月9日(土)にduo MUSIC EXCHANGEで行う解散公演をもってグループを解散すると公式Webサイト、公式Twitterアカウントで発表した。

解散の理由について公式の発表では

昨年秋頃より運営側から今後のグループ活動について提案をする形でそれぞれメンバーと協議を続けて参りました。

メンバーはそれぞれワールズエンド。というグループへの思い入れとアイドル活動に対しての前向きな気持をもって活動をしてくれていた為、それぞれがん納得する結論を出し、皆様にこうしてご報告するに至るまで時間を要してしまう形となりました。
改めまして、心よりお詫び申し上げます。

ワールズエンド。 公式Webサイト 解散のお知らせ より抜粋

と経緯を説明している。

公式からの発表を受けて、メンバーも自身のTwitterアカウントで解散を報告。自身の活動を振り返り、応援をしてくれたファンに対する思いなど、胸の内を綴っている。

2022年4月9日(土)にduo MUSIC EXCHANGEで行う解散公演の詳細については改めてアナウンスされる。


ワールズエンド。official web site:https://worlsend.amebaownd.com/
ワールズエンド。公式 Twitterアカウント:@worlsendinfo
星島ゆい Twitterアカウント:@worlsendyui
百瀬あぐり Twitterアカウント:@worlsendaguri
久留あずさ Twitterアカウント:@worlsendazusa
日南りと Twitterアカウント:@worlsendrito
柊木あいな Twitterアカウント:@worlsendaina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA