Marionette in the Mirror 白兎花りあん・姫城ゆあんが卒業、苺乃なるみが脱退

Marionette in the Mirrorが2022年4月5日(水)公式Twitterアカウントで白兎花りあん・姫城ゆあんの卒業並びに苺乃なるみの脱退を発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、白兎花りあん・姫城ゆあんは2022年4月23日(土)に行う主催をライブをもって卒業。卒業に伴い所属事務所も退所となる。卒業の理由については両名とも「新たな道に挑戦したいとの申し出がございました」としている。

一方の苺乃なるみは卒業ライブは行わないことから、本人の希望により脱退と言う表現になったと説明。所属事務所には引き続き所属をし、本人の希望に合わせて別の形で復帰予定としている。

白兎花りあん・姫城ゆあんの卒業並びに苺乃なるみの脱退により、当面の間Marionette in the Mirrorは2名で活動を継続するとしている。

また、公式Twitterアカウントの投稿には白兎花りあん・姫城ゆあん・苺乃なるみもコメントを寄せており、

白兎花りあんは卒業の理由について、

もっと自分のしたいことが増えてきてその夢を絶対に叶えたいと思ったからです。

Marionette in the Mirror 公式Twitterアカウント投稿 大切なお知らせ 白兎花りあんコメント より抜粋

と説明。

姫城ゆあんも

新しい道に進みたいと思ったからです。マリミラのファンの子とメンバーのみんなのこと大好きだからまだマリミラに居たい気持ちはあり何度も悩んだ結果です。でもひとつの区切りとして卒業することを決めました。

Marionette in the Mirror 公式Twitterアカウント投稿 大切なお知らせ 姫城ゆあんコメント より抜粋

と卒業の理由説明している。

苺乃なるみは

またみんなの前に戻って行けたらと思いる(※原文ママ)のでもう少し待ってください。

Marionette in the Mirror 公式Twitterアカウント投稿 大切なお知らせ 苺乃なるみコメント より抜粋

とファンに向けて述べている。

Marionette in the Mirrorの公式Twitterアカウントからの発表を受けて、白兎花りあん・姫城ゆあんは自身のTwitterアカウントで卒業について投稿を行っている。


Marionette in the Mirror 公式Twitterアカウント:@mari_mira_idol
白兎花りあん Twitterアカウント:@Sirauka_Rian
姫城ゆあん Twitterアカウント:@yuaaaa_1
苺乃なるみ Twitterアカウント:@marimira_narumi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA