BEATism 夢紫えるが2022年5月8日をもって活動終了。「彼女の意思を尊重」と説明

BEATismが公式Twitterアカウントで夢紫えるの活動を2022年5月8日(日)をもって終了すると発表した。

活動終了の理由について公式Twitterアカウントの発表では「彼女の意思を尊重し円満に活動終了となりました。」と説明をしているが、具体的な活動終了の理由については言及してない。

夢紫えるのライブ出演は2022年5月7日(土)・8日(日)のみとなる。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、夢紫えるも自身のTwitterアカウントで公式Twitterアカウントのリツイートする形で活動終了を報告。

突然の活動終了発表のお詫びと共に「残り少ないライブですが、一つ一つのステージを今まで以上に精一杯立たせて頂くので遊びにきて下さると嬉しいです。」と活動終了までの意気込みを綴っている。


BEATism 公式Webサイト:https://beatism.themedia.jp/
BEATism 公式Twitterアカウント:@info_BEATism
夢紫える Twitterアカウント:@BEATism_Elulu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA