サークルクラッシャー 2022年6月19日をもって鏡月ルナが卒業へ

サークルクラッシャーが2022年6月19日(日)をもって鏡月ルナのグループ卒業を2022年5月26日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表には鏡月ルナのコメントも掲載されており、活動を振り返りファンに対して感謝の言葉を述べると共に、卒業の理由については

色んな経験をしていく中で、違う事を始めたいという気持ちが出来たので、
サークルクラッシャーを卒業して、他の事に挑戦する事に決めました!

サークルクラッシャー 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 鏡月ルナコメント より抜粋

と説明。

また、今後アイドル活動は行わないことも明言した。

あわせて2022年6月19日(日)18時頃から鏡月ルナの卒業ライブを開催予定であることも明らかにした。詳細については改めてアナウンスされる。

発表を受けて、鏡月ルナも自身のTwitterアカウントでサークルクラッシャーからの卒業を報告しており、「最後までやり切るのでよろしくお願いします!」と卒業までの意気込みを綴っている。


サークルクラッシャー 公式Twitterアカウント:@circle_crusher3
鏡月ルナ Twitterアカウント:@Luna_cccr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA