刹那的アナスタシア 仲里綾が2022年6月19日をもってグループを卒業

刹那的アナスタシアが2022年6月19日(日)をもって仲里綾のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。同日には卒業ライブを開催する。

公式Twitterアカウントでは「学業との兼ね合い」と卒業の理由を説明。長期にわたり慎重に話し合いをし、本人の意思を尊重し決定したとしている。

また、2022年6月19日(日)以外ライブについては引き続き休演となり、卒業ライブの詳細は確定次第アナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表には仲里綾もコメントを寄せており、

「この1年、アイドルとして人としてとても成長できました。本当に皆様有難うございます。」と感謝の言葉が綴られている。

刹那的アナスタシア公式Twitterアカウントの発表を受けて、仲里綾も自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

その中で「とても悩んだ末、このような決断を取らせていただきました。」と胸の内を明かしている。


刹那的アナスタシア 公式Twitterアカウント:@tsunasta_OFC
仲里綾 Twitterアカウント:@tsunasta_aya

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA