透-toumei-明 2022年6月19日のライブをもって現体制終了。5名が事務所退所

透-toumei-明が2022年6月19日(日)にGOTANDA G4で行う公演をもって現体制の活動を終了すると2022年5月31日(火)所属事務所のHYPER LOVE-WORLDの公式Twitterアカウントで発表した。

現体制終了の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

所属メンバーの柚木音海、柏木日歌、永瀬りみ、葉月りなの4名より、グループ脱退および退所の申し出があり、誠に遺憾ながらこれを承諾することとなりました。
また、野苺優愛につきましては、話し合いの結果、学業との両立が困難とのことで、こちらも誠に遺憾ながら退所することとなりました。
それに伴い、現体制での活動継続は困難との判断から、現メンバーでの透-toumei-明は、6/19(日)五反田G4公演をもって活動終了することとなりました。

HYPER LOVE-WORLD 公式Twitterアカウント投稿 【透-toumei-明 現体制終了のお知らせ】 より抜粋

と説明。

一方、水瀬こころ・篠井優希は所属事務所に残留し活動を継続するとしている。

2022年6月19日(日)に行われる公演の詳細については改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、柚木音海・柏木日歌は短期間で活動へのお詫びと共に応援への感謝の言葉を綴っている。

葉月りなはファンへの感謝の言葉とともに退所に至った理由を

悲しいことがあり、このまま続ける事は出来ないと思い退所の話をさせていただきました。
私達メンバーが悪い、と思われるのはとても悲しいし、今は話すことができないのが悔しいです。
いつか自分の口から話したいと思っているのでその時は聞いてくれたら嬉しいです。

葉月りな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と明かした。

一方、永瀬りみは脱退を申し出たという公式Twitterアカウントの発表を否定。

「解散の話が出て、透明以外で活動することを考えられなかったので退所することにしました。」と経緯を説明を行っている。


ハイパー・ラブ・ワールド 公式Twitterアカウント:@hyperlove_world
透-toumei-明 official site:http://toumei.tokyo/
透-toumei-明 公式Twitterアカウント:@info_toumei
柚木音海 Twitterアカウント:@oto__hlw
柏木日歌 Twitterアカウント:@hika_hlw
永瀬りみ Twitterアカウント:@rimi_hlw
葉月りな Twitterアカウント:@rina_hlw
野苺優愛 Twitterアカウント:@yua2_hlw

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA