アイドールBRAVE 古川さやかが2022年10月2日をもってグループ卒業

アイドールBRAVEが2022年10月2日(日)に行う卒業公演をもって、古川さやかのグループ卒業を所属事務所公式Webサイト・アイドールBRAVE公式Twitterアカウントなどで発表した。

卒業の経緯について公式Webサイトの発表では

数ヶ月前より本人から相談を受け、話し合いを重ねた上で、アイドルとしての活動に悔いはないと言う本人の気持ちを尊重し、卒業を決定致しました。

ドリーミングワークス公式Webサイト 所属メンバーに関するお知らせ より抜粋

と説明。卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしいてる。

発表を受けて古川さやかも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で卒業を決めた経緯について

以前より自分で沢山考え運営さんとも話し合いを重ねた結果のこの選択です。
理由はいくつかありますが、今後の自分の人生とアイドールBRAVEの未来へ向けた前向きな決断となります。

古川さやか Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

アイドールBRAVEでの活動を振り返り、「皆がみとめてくれたさぁやらしさを忘れず、卒業するその日まで沢山笑って楽しみたいと思います。」と卒業までの意気込みを綴っている。


アイドールBRAVE 公式Twitterアカウント:@idoll_brave
古川さやか Twitterアカウント:@sayaka_idoll

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA