LOVE CCiNO 森本栞菜の活動を終了。グループ活動が困難との結論に至る

LOVE CCiNOが2022年7月8日(金)をもって森本栞菜の活動を終了をすると公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了の理由についてLOVE CCiNO公式Twitterアカウントの投稿では

先日より体調不良の訴えが有り、病院で診察をしたところ「パニック障害」との診断を受けました。その結果、担当医から活動に関してドクターストップがかかり、保護者の方とも話し合いをしまして、この先のグループ活動が困難との結論に至ったため、この発表を持ちましてLOVE CCiNOの活動を終了させていただく事となりました。

LOVE CCiNO 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

LOVE CCiNO公式Twitterアカウントの発表を受けて、森本栞菜も自身のTwitterアカウントで活動終了について「突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。気持ちが落ち着いたら改めてツイートさせて頂きます。」と投稿。ファンに対してお詫びの言葉を綴っている。


LOVE CCiNO 公式Webサイト:https://www.loveccino.com/
LOVE CCiNO 公式Twitterアカウント:@LOVECCiNO_info
森本栞菜 Twitterアカウント:@LOVECCiNO_kanna

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 匿名

    LOVE CCiNOは残念だった。ヲタルPが何やらやらかしたみたいだけど6人、せめて5人で頑張って欲しかった。かんなはミライサガシで再デビューしたけど本間菜穂はどうかな

  2. 匿名

    LOVE CCiNOは残念だった。ヲタルPが何やらやらかしたみたいだけど6人、せめて5人で頑張って欲しかった。かんなはミライサガシで再デビューしたけど本間菜穂はどうかな

CAPTCHA