我らが地球ノ青い鳥 2022年7月17日をもって勝月蘭丸の活動終了、マネジメント契約解消

我らが地球ノ青い鳥が2022年7月17日(日)をもって勝月蘭丸の活動を終了し、マネジメント契約を解消すると公式Twitterアカウントで2022年7月13日(水)発表した。

理由について我らが地球ノ青い鳥の公式Twitterアカウントの発表では

本人との話し合いの結果、心身ともに休養が必要と判断した為、
我らが地球ノ青い鳥としての活動を終了とさせて頂きます。

我らが地球ノ青い鳥 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

2022年7月18日(月)以降は3名でライブなどに出演するとしている。

我らが地球ノ青い鳥公式Twitterアカウントの活動終了・マネジメント契約解消の発表を受けて、勝月蘭丸も自身のTwitterアカウントで報告を投稿。

その中で、突然の発表にお詫びすると共に「最後まで全力で臨むので、どうか、よろしくお願いいたします。」と綴っている。


我らが地球ノ青い鳥 公式Twitterアカウント:@AOITORIinfo
勝月蘭丸 Twitterアカウント:@aoitori_ranmaru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA