虹色JAMレインボー! 星野ちひろが2022年7月30日の生誕祭をもって卒業

虹色JAMレインボー!が2022年7月30日(土)に渋谷La.mamaで行われる『星野ちひろ生誕祭 ~「言いたいこと」聴かせてよ~』をもってグループを卒業すると公式Twitterアカウントで発表した。

虹色JAMレインボー!公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、星野ちひろも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業を報告。

卒業に至った経緯について、星野ちひろは自身のTwitterアカウントで

実は数ヶ月からずっと考えていて、沢山悩んで
グループのこと、自分のこと、やりたいこと、
沢山考えて悩み抜いた結果、つい先日運営に相談したところ、生誕祭を最後にする、ということになったので
本当に急すぎる発表になってしまい、驚かせてしまってごめんなさい。

星野ちひろ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

一方で、アイドル活動はソロで活動を行うことも明かした。

2022年7月30日(土)に行われる『星野ちひろ生誕祭 ~「言いたいこと」聴かせてよ~』の詳細は下記の通り。

『星野ちひろ生誕祭 ~「言いたいこと」聴かせてよ~』 詳細

日付:
2022年7月30日(土)

時間:
開場 10:10 / 開演 10:40

会場:
渋谷La.mama

出演:
星野ちひろ / 虹みみゆ / みゅん / Dolly Pink / 東京演劇女子. / 虹色JAMレインボー!

料金:
予約 2,500円(+1D)

当日 3,000円(+1D)

配信 2,000円

チケット:
目当ての演者と予約者の氏名を目当ての演者似もしくは星野ちひろにDMもしくはリプライ

虹色JAMレインボー! ホームページ:http://nijiirojam.online/
虹色JAMレインボー! 公式Twitterアカウント:@nijiiro_jam
星野ちひろ Twitterアカウント:@Chihiro_Hoshino

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA